SCHEDULE

スケジュール
24
Sun
LIVE

IOLIGHT ちひろ生誕祭《ちちゃんみどりすきじゃない》

ちひろ
IOLIGHT
カラフルボム!
呪音
どろっぷすたー
はぴか【徳島】
フランチェスカ 【徳島】

main
  • IOLIGHT ちひろ生誕祭《ちちゃんみどりすきじゃない》
  • IOLIGHT ちひろ生誕祭《ちちゃんみどりすきじゃない》
  • IOLIGHT ちひろ生誕祭《ちちゃんみどりすきじゃない》
  • IOLIGHT ちひろ生誕祭《ちちゃんみどりすきじゃない》
  • IOLIGHT ちひろ生誕祭《ちちゃんみどりすきじゃない》
  • IOLIGHT ちひろ生誕祭《ちちゃんみどりすきじゃない》
  • IOLIGHT ちひろ生誕祭《ちちゃんみどりすきじゃない》
DATE
2019/02/24(日)
OPEN/START
17:00/17:30
ADV/DOOR
3500円 / 4000円
INFO
高松モンスター
(お問い合わせはこちらから)
.
IOLIGHT ちひろ生誕祭
17:00〜
17:30〜17:40 ちひろ
17:40〜18:00 はぴか
18:00〜18:20 IOLIGHT
18:20〜18:40 フランチェスカ
18:40〜19:00 カラフルボム!
19:00〜19:20 呪音
19:20〜19:40 どろっぷすたー
19:40〜20:05 ちひろ
20:20〜21:20 物販